WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:掲示板に書き込みが表示されません。

0:[投稿] Bridget [MAIL] [2004/04/11 02:38 ][環境:IE6,Win98 わかりません。]

はじめまして。
掲示板でメール通知機能を使ったところ、メールはちゃんと送られてくるのですが、書き込み自体は掲示板に表示されなくなってしまいました。
KENT WEB様のサポートであった以下の点は試したのですが、解決しません。
・ブラウザの一時ファイルの設定を変更し、「ページを表示するごとに確認する」を選択 。
・ブラウザのアドレス欄に表示されているURLを1度クリックしてEnterキーを押す。
・表示されているURLの末尾に?を付けてEnterを押す。
・CGIスクリプトにキュッシュを無効化にするMETAタグを挿入する。
これでもダメな場合は、メール通知機能は使用するのを諦めるしかないのでしょうか・・・。
メール通知機能を使う前は、正常に書き込みできていました。


1:[回答] gun [2004/04/12 17:27 ]

内容を見ていないので漠然とした回答ですが、
ご自分でCGIを理解できれば実現不可能ではないです。
書き込みが表示されないのは、どこが悪いのか追ってみたらいかが
でしょうか。
 (1).データファイルへの書き込みはできているか?
 (2).データファイルからの読み込みはできているか?
 (3).読み込んだデータの表示ができているか?
掲示板内に以前の書き込みは表示されているなら、(1)に問題が
ありそうですね。

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World