WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:Metaタグの意味について

0:[投稿] 彼方 [2004/04/06 18:03 ][環境:WIN2000/IE6 不明]

Metaタグには様々なものがあると思うのですが、

<META name="Microsoft Border" content="none, default">

の、METAタグの意味を知りたくて投稿いたしました。
いろいろ検索したところ、このMETAタグを使用しているサイトにはヒットしたのですが、使う意味まで辿りつくことができませんでした。
TABLE関係のことなのかな?と思うのですが(違っていたらすみません。)ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
もしくは、説明サイトを教えてください。

検索は、「META Microsoft border 意味」などいくつか組み合わせて検索はしてみました。(GoogleとYahooにて)
よろしくお願い致します。


1:[回答] 平野 敬 [MAIL] [URL] [2004/04/06 18:31 ]

http://msdn.microsoft.com/library/en-us/dnfp2k2/html/odc_bpfphtml.asp?frame=true#odc_bpfphtml_topic3


2:[完了] 彼方 [2004/04/07 09:48 ]

平野さん。ありがとうございます。
英語サイトなんですね。
ちょっとみたらFrontPageがらみのようで。
これから翻訳して内容把握したいと思います。
本当にありがとうございました。

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World