WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:websphereでのタイムアウトについて

0:[投稿] DAI [MAIL] [2004/04/02 11:18 ][環境:WIN2000,IE6.0 Local]

はじめまして。現在websphereで開発をしています。
DB検索をして該当するデータをjspで表示しようとすると
頻繁にタイムアウトでのエラーが起こります。
どこでタイムアウトの時間を設定するものなのか分かりません。
分かるかたいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。


1:[回答] Yachimata [2004/04/02 13:01 ]

検索キー:『 websphere タイムアウト 設定 』
でネット検索すると、かなりのページがヒットしました。

その中にはお目当ての情報はありませんですたか?


2:[回答] DAI [2004/04/02 14:38 ]

有難うございます。
かなりの数がヒットしたのですが、設定方法が見つかりません。
WASで設定できるのか、またはJavaコードで直に記述しなければならないのか
が分からないのです。本でもいろいろ調べているのですが・・・
回答していただいたのにすいません。


3:[完了] DAI [2004/04/02 17:13 ]

見つかりました。
Yachimata様有難うございました。

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World