WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:別窓から飛び出した絵が・・・

0:[投稿] ジャイアンジジイ [URL] [2004/04/02 00:04 ][環境:IE6 WIN-XP ?]

また、助けてください。

URLから、ロンドン旗の左の隠しボタンをクリックします。下の画面で左側のRealChartボタンをクリックします。と、別窓が現れます。その中のChartの左下のピンマークをクリックするとChartが飛び出します。

ここで、元の別窓を先に閉じてしまった場合、行き場を失ったChartは終われなくなってしまいます。

困りました。何かいい手を教えてください。


1:[回答] みかん [2004/04/02 00:52 ]

アプレットを作った本人に聞かないとわからないな。

これはあなたが作ったんでしょ?

だったら、window.onunload() で閉じる処理を呼び出せ
ば良いだけの話だよね。


2:[完了] ジャイアンジジイ [2004/04/02 08:52 ]

画面をごらん戴ければお解かりと思いますが、アプレットは契約企業から提供されたものです。そうでした。この質問はここに出すべきものではなかったですね。

みかんの季節は終わりました。

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World