WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:JSのデバッグの方法教えていただけません?

0:[投稿] LOVEちゃん [2004/03/29 12:23 ][環境:IE6 WIN-XP ?]

JavaScriptをJSファイル化したんですけど、どーしても思い通りにいかなくって、それで、ステップ単位かフィールド単位かでデバックしてその中身覗いて見たいんですけど、方法教えていただけませんか。


1:[回答] kak [2004/03/29 12:52 ]

ども。

alertをぶち込んでデバックしましょう。

でわでわ。


2:[回答] andi [2004/03/29 14:40 ]

一応"Windows Script Debugger"という物もありますよ。

http://www.microsoft.com/Japan/msdn/Scripting/navigation.htm?/japan/msdn/scripting/debugger/dbdocs.htm


3:[完了] LOVEちゃん [2004/03/29 16:21 ]

 alert入れてみました。変なところに入れちゃってぇ、プログラムが終わらなくなっちゃいましたぁ。loop回数分ずーっとシコシコやってたら終わりましたけどぉ。

Windows Script Debuggerダウンロードしました。やってみます。

お二人さん、ありがとうございました。

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World