WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:クォーテーション

0:[投稿] 悩める学生 [2004/03/14 05:53 ][環境:IE6,WinXP わからない]

以前こういう質問をした方がいると思うんですけど、検索にかからなかったので質問させていただきます。
例えばですけど
"a'bbb'a"
のようにダブルクォーテーションのなかにシングルクォーテーションをつけます。そしてもうひとつ'bbb'の中にクォーテーションを入れるにはどうしたらいいのでしょうか?ダブルをいれると動作しませんでした。どうかご教授おねがいします


1:[回答] … [2004/03/14 07:12 ]

JavaScript なのか,HTML なのか,CSS なのか,その他の言語なのか,
不明なので答えようがありません。必要な情報を明示してください。


2:[回答] 悩める学生 [2004/03/14 16:35 ]

返答遅れてすみません。
JavaScriptについての質問です。


3:[回答] hama [2004/03/14 16:36 ]

\をつける


4:[完了] 悩める学生 [2004/03/14 17:13 ]

\'を記述することによって解決しました。
hamaさま,…さま、回答ありがとうございました。

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World