WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:解凍ソフトについて

0:[投稿] ゆり [MAIL] [2004/03/02 14:53 ][環境:windows xp 分かりません]

検索の結果、以下のソフトウェアが見つかりました。このソフトウェアを利用するとファイルを開くことができます。
ファイルの種類: Dynamically Loaded Library

拡張子: .dll

解凍ソフトですが、拡張子dllがついておれば

UNZIP32.DLL のダウンロード  


ダウンロードの間に、スポンサーのページ↑を訪ねてください(^^;)
. 自動的にダウンロードが始まるはずですが、もし始まらなければ下記のファイル名をクリックしてください。

unzp540.exe .
. UNLHA32.DLL もダウンロードする
 
上記のソフトで解凍できるでしょうか。


拡張子: .dll


1:[回答] [2004/03/02 16:35 ]

地の文と引用部分が不明瞭に感じるので確認しますが、

拡張子が dll (***.dllというファイル名) のファイルの
使い方がわからない、という話でしょうか?

一般的にはdllは圧縮形式ではなく、解凍する類のものではないです。


2:[回答] ゆり [MAIL] [URL] [2004/03/02 18:17 ]

索の結果、以下のソフトウェアが見つかりました。このソフトウェアを利用するとファイルを開くことができます。
ファイルの種類: Dynamically Loaded Library

拡張子: .dll

このソフトが見つからないので、何処にあるか分からないのです。


3:[回答] … [2004/03/02 20:20 ]

あなたはが,何を訊いているのかよくわかりません。
5W1H をはっきりしてください。意図が伝わりません。

いわゆる解凍ソフトをダウンロードして利用したいと。
それで動作させるには外部ライブラリとして,
UNLHA32.DLL とかが必要ですよと。そういうことですか?

unzp540.exe とかは DLL を収めた自己解凍書庫でしょう。
適当な場所にダウンロードしてダブルクリックすれば,
ダイアログが出て自動的にインストールされるはずですが。

・UNLHA32.DLL と UNLHA32.DLL のダウンロード
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se020193.html
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se005746.html

それとも UNLHA32.DLL や UNLHA32.DLL 自体が
いわゆる解凍ソフトだと思いこんでいたりしますか?
解凍ソフトを探しているのなら,Vector辺りで探してみては。
外部ライブラリなして動作する解凍ソフトも沢山ありますよ。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/arc/index.html


4:[質問] ゆり [MAIL] [URL] [2004/03/03 08:51 ]

http://park15.wakwak.com/~n_i/xm/このペ−ジに載っています、
下から2番目のexpect(WIN95/167K)メ−ル送信をダウンロ−ドしますと。 このソフトがないと開けません。と出ます。
検索の結果、以下のソフトウェアが見つかりました。このソフトウェアを利用するとファイルを開くことができます。
ファイルの種類: Dynamically Loaded Library

拡張子: .dll
このソフトを開きたいんですが、如何すれば宜しいですか。



5:[回答] たた [2004/03/03 08:58 ]

ZIP形式の解凍がしたいということですね。
「+Lhaca Version 1.18」を推薦します。dllを使わずに解凍できます。
検索するとすぐに見つかると思いますので、お試しください。


6:[回答] たた [2004/03/03 09:02 ]

>0 で、UNZIP32.DLL のダウンロード   と明記していましたね。
これも、そのまま検索するだけでたくさん見つかります。
ダウンロードすれだけだと思いますが、ほかに何か?


7:[回答] … [2004/03/03 09:35 ]

>>4-6
>そのまま検索するだけでたくさん見つかります。
>>3 で具体的な URL まで提示したのに無視ですか。


8:[完了] ゆり [MAIL] [URL] [2004/03/03 14:15 ]

有難う御座いました。試してみます

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World