WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:WEB上のアニメ画像を保存してもアニメで保存されません。どうしたらいいのやら・・・。

0:[投稿] 鈴葉 [MAIL] [2004/02/29 18:34 ][環境:XPだったような・・・ わかりません]

はじめまして、こんばんわ。
鈴葉と申します。
いきなりですが、質問に入らせていただきます。
WEB上にあったバナー(動画)を保存したんですが、拡張子をどれだけ変えて試してみても動きません。
今まで(本当についこの間)はきちんと動くように保存できていたのに、突然どれを保存しても動かなくなってしまいました。
もしかしたら無自覚にコントロールパネルの変な所をいじったのかも知れない、と思いコントロールパネルを開いてみたもののどこを変更すれば良いのかさっぱりで・・・。
どうすればいいんでしょうか。


1:[回答] 平野 敬 [MAIL] [URL] [2004/02/29 19:50 ]

http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#360


2:[完了] 鈴葉 [MAIL] [2004/03/01 09:37 ]

早速試してみたところ、正常に動くようになりました!
どうもありがというございます。

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World