WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:ロールオーバー画像にランダムリンクをはりたい!

0:[投稿] もあい [MAIL] [2004/02/29 15:59 ][環境:IE6 わからない]

タイトルどうりなんですが
ロールオーバー画像にランダムリンクをはりたいのですができませんか?よろしくおねがいします!


1:[回答] 平野 敬 [MAIL] [URL] [2004/02/29 19:32 ]

できます。JavaScriptを勉強してください。


2:[質問] もあい [2004/02/29 20:26 ]

ロールオーバーのjavaとランダムリンクのjavaをくみあわせるとかならずエラーがでてしまいます・・・
javaにさらにjavaをいれてもだめなんでしょうか・・・


3:[回答] 平野 敬 [MAIL] [URL] [2004/02/29 21:27 ]

JavaScriptではなくJavaで実現したいのですか? 可能ですが,必要とされる知識量はより多くなると思いますよ。詳細はJavaの本を読んでください。このサイトにもJavaの解説があります。
http://www.parkcity.ne.jp/~chaichan/src/javamain.htm


4:[完了] もあい [2004/02/29 21:39 ]

JavaScriptでした・・・;
今日までにつくりたかったのですがむずかしすぎました…
じかんもないのであきらめますね。
ありがとうございました!

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World