WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:海外でホームページを更新

0:[投稿] みちこ [URL] [2004/02/22 06:05 ][環境:winXP、IE6 わからない]

日本のプロバイダーのサーバをつかってHPを運営しています。
そのHPを海外(CHINA)から更新しようとすると、「サーバに接続できません」というエラーが出ます。
ちゃんとオンラインでネットサーフィンはできるのに、サーバへの接続のみできない状態です。
環境は、モデムでのダイヤルアップ接続、プロバイダーは現地のフリープロバイダーを利用しています。
PCはwindowsXP、日本語。

なにか特別に設定や規定があるのでしょうか?

プロバイダー側に問い合わせても回答がありません。
ご回答、どうぞよろしくお願いいたします。


1:[回答] _ [2004/02/22 10:20 ]

規制では?

http://www.kaigisho.ne.jp/literacy/midic/data/k17/k17142.htm
http://www.kaigisho.ne.jp/literacy/midic/data/k17/k17153.htm
http://www.kaigisho.ne.jp/literacy/midic/data/k17/k17157.htm


2:[完了] みちこ [2004/02/22 22:43 ]

さっそくご回答いただき、ありがとうございます。
とりあえず、フリーのサーバに仮移転してみたら、そちらでは接続が確立しました。
原因は不明なままですが、もともと使っていたサーバが対応していないのだと思われます。
URLが変わってしまうのはつらいけど、サーバ移転で解決しました。
ほんとうにありがとうございました。

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World