WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:CGIかJAVAで樹形図みたいなのを作成

0:[投稿] 数学やろう [2004/02/20 22:02 ][環境:IE6 CGI Javascript]

はじまめまして いま樹形図みたいに書き出してくれるプログラムを作りたいのですが・・・
ファームに 1 2 3 4と入れて実行すると
1234
1243
1324
1342
1423
1432



と表示してくれるようなプログラムの案がありましたら
教えてくれるとありがたいのですが


1:[回答] B-Cus [2004/02/21 00:37 ]

http://www.sra.co.jp/people/miyata/algorithm/genperm.txt
など。


2:[回答] ひよこ [URL] [2004/02/21 01:36 ]

って言うか、「方法論→言語移植」は別の次元で問うべき・・・・と思うのは私だけ?
答えになってないけど、何故こう言うかはSortの論理に似通ったアルゴリズムを感じたから。
(アルゴリズムが自ずと流れを導く)


3:[関連] ひよこ [URL] [2004/02/21 01:42 ]

でも、結構こういうフラクタルな世界好きです・・(ごめん)


4:[回答] B-Cus [2004/02/21 05:49 ]

>>2
> って言うか、「方法論→言語移植」は別の次元で問うべき・・・・と思うのは私だけ?
これ、わたしに向けて言ってます?

もしそうなら、意味がわかりません。


5:[回答] B-Cus [2004/02/21 06:15 ]

>>1
> http://www.sra.co.jp/people/miyata/algorithm/genperm.txt
さきほどは気づかなかったのですが、
http://www.sra.co.jp/people/miyata/algorithm/
  ここにあるソースコードは、C言語による最新アルゴリズム
  事典からの抜粋です。
とあるので、以下に著者のサポートページの URL を示しておきます。
 http://www.matsusaka-u.ac.jp/~okumura/algo/


関係ないですけど、「Java によるアルゴリズム事典」ってのも
去年出てるんですね。
 http://www.matsusaka-u.ac.jp/~okumura/java-algo/


6:[回答] ひよこ [URL] [2004/02/21 16:47 ]

>4
いいえ、そういうつもりではありません。
わけのわからない書き方しましてすみません。
単に順列の導き方であれば、「私はこういうソースでやってみましたが、他にもありますか?」的なものだと回答も出やすいと思いましたので。


7:[回答] 数学やろう [2004/02/22 14:26 ]

返信が遅くなってすいません

いちお一通り見たんですけど
やはりC語が出来ないのでさっぱりです

サンプルページとか有りましたら(実際に答えが出る)
教えてもらえませんか

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World