WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:JSファイル

0:[投稿] まや [2004/02/18 01:44 ][環境:IE5.1, MacOS9.2 UNIX]

とっても初歩的なことかもしれませんが、教えていただきたいことがあり、投稿しました。Flashを表示させたいページがあり、そこにEMBEDなどのHTMLタグをdocument.writeで囲んだスクリプトを書いた外部JSファイルのリンクを記述し、各ファイルをアップしましたが、サーバー上ではなにもうつりません。ローカルでは問題なく見れます。.JSのファイルをサーバーが認知しないのでしょうか。その場合どのようにすればよいのでしょう。宜しくお願いいたします。


1:[回答] Yachimata [2004/02/18 08:01 ]

ディレクトリ構成と、ファイルの配置位置が同じであれば、
ローカルでもサーバーでも変わりはありませんゆお。


2:[回答] バギンズ [2004/02/18 12:35 ]

ありがちなのは、ファイル名の大文字/小文字の間違えですね。
あとは、ローカルでのフルパス指定になってるとか...


3:[完了] まや [2004/02/18 22:18 ]

なんと肝心のFLASHのファイルをアップし忘れてました!回答いただいた方々失礼致しました(> <)

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World