WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:ジャバスクリプトを使用しているページの表示が断続的で困っています。

0:[投稿] あずま [2004/02/17 22:52 ][環境:WINXP わかりません]

はじめまして。
過去ログやグーグル等でもどう検索してよいか解らないので
助言をしていただければと思って書き込みいたしました。

最近突然にジャバスクリプト(主にゲームですが)のあるページを開くと、リンクや広告などは何の問題もなく表示されるのですが、そのゲーム画面自体が表示されなかったりゲームが開始したとしても断続的になってしまったりと困っています。
そうなり始めた前後に特に何かをDLや設定変更してはいないのですが…
またそれに伴い、音楽ファイルをリンクから開けなくもなっています。
PCの故障等の問題なのでしょうか?
対処法があれば助言いただければと思います。
よろしくお願いします。


1:[回答] ROM-X [2004/02/17 23:27 ]

とりあえず、インターネットオプションのインターネット一時ファイルのファイル削除してみるとか。


2:[質問] あずま [2004/02/18 19:17 ]

ROM-Xさん助言ありがとうございました。
さっそく一時フォルダの削除を行いましたが
相変わらず重いままです。
もうしばらく待って様子を見てみるしかないのでしょうか?


3:[回答] gun [2004/02/18 21:56 ]

IEの再セットアップなどは試されましたか?


4:[完了] あずま [2004/02/18 22:23 ]

ネットオプションからJavaのセキリュティレベルを高から中に切り替えたところ元のように動くようになりました。
もっとよく原因を調べるべきでした。
回答いただいたgunさんROM-Xさんありがとうございました。

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World