WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:Apacheサーバー上でcgiが動きません。

0:[投稿] kk [2004/01/31 10:08 ][環境:WIN XP Apache]

windows XP を使用しているのですが
Apacheをダウンロードしていざcgiを表示しようとすると
403 forbiddenと表示されます。
とほほさんのHPで対処方法を見ましたが改善されません。

何がおかしいのでしょうか??教えてください。


1:[質問] kk [2004/01/31 11:11 ]

ちなみにこちらを参照させて頂きました。http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwxx048.htm

index.htmlはちゃんと表示されます。

さっきと状況が変わって500 Internal Server Errorに
なりました。


2:[回答] AC [2004/01/31 13:05 ]

まずはエラーログを見ること。
httpd.confにErrorLogという行があるので、そこに書いてあるファイルを探す。


3:[回答] kk [2004/01/31 14:55 ]

(2)No such file or directory: couldn't spawn child process: c:/program files/・・・
と書かれていました。

それで解決することができました!!
ACさんありがとうございます〜☆ここで2週間近く
卒論の進み具合が止まっていたので嬉しいです!!
あと数日しかないのですが、、、がんばります!!
また宜しくお願いします〜^^


4:[完了] kk [2004/01/31 14:56 ]

あ、完了です。重ねて有難うございました^^

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World