WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:forループ処理

0:[投稿] 初心者 [2004/01/13 11:57 ][環境:IE6.0 Apache]

久しぶりに投稿させてもらいます。
お聞きしたいのはForループ内である条件の時にだけ、次の
インデックスに進むといった処理を実装したいのですが、
よく分かりません。確か昔VBでは可能だったと思うのですが。
現在、Javaで開発を行っています。簡単な質問ですが、
宜しくお願いします。


1:[回答] やちまた [2004/01/13 12:40 ]

>簡単な質問ですが

java は世界中で多く用いられている言語です。
文法の基礎的な部分に関してであれば、ネット上にも沢山文献があると思います。

このような掲示板で質問し、回答を待つような手間を掛けるのであれば、解説サイトなどを検索して探した方が断然早いと思いますよ。


2:[回答] はま [2004/01/13 15:40 ]

本を買えば?
forを聞いた後はどうする? ifを聞くか?

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World