WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:画像が表示されません

0:[投稿] かんじろう [MAIL] [URL] [2003/12/28 08:50 ][環境:WINme わからない]

HPのトップの画像が表示されません。
ソースを見てもおかしいところがわからないのですが。
誰かおしえてください。


1:[質問] えと [2003/12/28 13:06 ]

ソースのどこにある画像ですか?わからないのですが。


2:[回答] かんじろう [2003/12/28 23:21 ]

最初のページからENTERをクリックして入ったページです。
ソースの枠なしテーブルの中にあると思いますが。


3:[回答] Jankowski [2003/12/29 02:27 ]

アップロードしていないか、URLが違うだけだと思いますが。


4:[回答] えと [2003/12/29 09:23 ]

>HPのトップの画像が表示されません。
って書いてあるから 表紙のことだと思ったが、top.htmlだったとは。
3:[回答] Jankowski の言われているように もう一度見直すのがよろしいかと。

それより
DIARY と LINK ページ上部に表示されてる

■ 404 Not Found
ページが見つかりません

のほうが気になる。


5:[回答] バギンズ [2004/01/01 03:50 ]

kanyo.jpg → kanyo.JPG ですね。

パソコン上で作っている時は、ファイル名の大文字小文字が区別されないので気が付かないのが、アップした後のサーバー上で大文字小文字が区別されてしまって表示されないという事はよくあるので、お気をつけ下さい。

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World