WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:魔法のアイらんどでHP開いている者です

0:[投稿] じげん [2003/11/28 13:54 ][環境:わからない わからない]

初めまして
魔法のアイらんどでHPを開いたのですが
日記の改行の仕方が全くわからないのです
サポートの方にもメールしてみたんですが緊急以外
返答は無しみたいです・・・
どなたかわかる方いましたら教えて下さい


1:[回答] やちまた [2003/11/28 14:14 ]

まほうのあいらんどってなんですか?

ブラウザ?


2:[回答] 平野 敬 [MAIL] [URL] [2003/11/28 16:34 ]

http://www.tosp.co.jp/I.asp?I=toshp


3:[回答] やちまた [2003/11/28 17:02 ]

なるほど。そういう事でしたか。
平野さん、感謝です。

質問に関しては残念ですが、どういった日記なのか分からないので何とも言えないですね。

魔法のアイらんどを利用している他の方が偶然このBBSをウォッチされていれば良いのですが・・・


4:[回答] すみれ♪ [URL] [2003/11/29 02:34 ]

横から失礼します。
以前、ずっと昔にですが、らんどでHPをしておりました。
確か日記機能での改行は、普通に<br>で大丈夫だったと思いますが・・(今も変わっていなければ・・ですが)
もしも、間違っていたらごめんなさい・・
失礼しました。


5:[回答] じげん [2003/11/29 18:15 ]

みなさん ありがとうございました!
お陰で他にも色々わからなかった事が解決しました
やちまたさん 平野さん すみれさん
ありがとうです^^


6:[お知らせ] 伊利亜 [URL] [2004/04/25 11:52 ]

http://ip.tosp.co.jp/i.asp
ここは私のHPです☆ 
もしも開かない場合はID入力で・・・。
irhh94です。
沢山カキコしてほしいです!!
もし↑の奴(?)をしても駄目な場合は
iらんどID入力で探してね☆
じゃんAカキコして下さい(>ω<)

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World