WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:コメントが入力されていません。

0:[投稿] 飴子 [MAIL] [URL] [2002/12/25 13:40 ][環境:WINXP CGI]

コメントが入力されているのに何故か
「コメントが入力されていません。」と出るのです。
どなたかタグが抜けている、又は
間違っているところが有ったら
指摘していただけると嬉しいのですが。

http://biscuits.jellybean.jp/cgi-bin/b/apeskin.html
http://biscuits.jellybean.jpcgi-bin/b/res_file.html


1:[お知らせ] 飴子 [2002/12/25 13:41 ]

res_fileの方を間違えました。すいません。

http://biscuits.jellybean.jp/cgi-bin/b/res_file.html

です。


2:[回答] 匿名万歳 [2002/12/25 14:22 ]

HTMLの文法はHTMLLintで見てもらうほうが良いですね。
http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html

適当にsubmitしたら、外部からのアクセスは出来ません。と怒られました。
とりあえず、以上です。


3:[回答] 匿名万歳 [2002/12/25 14:25 ]

アクセス、ではなく、書きこみ、でした。

全項目を適当に入力して送信しても、全項目を空のまま送信しても、同じお返事が返ってきました。


4:[回答] kuzu [2002/12/25 15:22 ]

# HTMLLintではひっかからないかもしれないので・・

<textarea>にnameがありません。


5:[完了] 飴子 [MAIL] [URL] [2002/12/26 18:47 ]

どうやらnameが無かった所為だったみたいで。。。
色々とご協力本当に有難う御座いました。

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World