WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:自動的に返信メールを送りたい

0:[投稿] ひーひー [MAIL] [2002/12/24 17:58 ][環境:IE、WIN わからない]

こんにちは。よろしくお願いします。
今、はじめてのホームページ作りに悪戦苦闘しています。
今回おききしたいのは「特定の件名で来たメールに自動的に返信メールを送りたいのですがどうしたらいいですか?」ということなのですが、どなたか教えていただけませんか。


1:[回答] andi [2002/12/24 18:22 ]

.forwardファイルが利用できるのでしたら、実現できると思いますよ。

このページなんかが参考になるかもしれませんね。
http://misty.ne.jp/manu/vacation.html

あと、そのサーバが対応している必要があります。


2:[完了] ひーひー [2002/12/25 00:27 ]

ご回答いただきありがとうございました。
教えていただいたページの付近をうろうろしていたら自動返信機能付きフリーメールサービスをやっているところを見つけましたのでそこで済ませちゃいました。ちなみにgooです。

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World