WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:cgiでindex.cgi

0:[投稿] アクア [MAIL] [2002/12/20 17:43 ][環境:IE6 win2000 win2000サーバ]

index.cgiで環境実数を取得したいのですがなぜか取れてなく悩んでいます。
cgiの書き方で最初にメタでリダイレクトしているからでしょうか?リダイレクトは最下層に置いても大丈夫なのでしょうか?


1:[回答] やじうま1号 [2002/12/20 17:46 ]

どういう状況か、もっと詳しく教えて下さいませんか?


2:[回答] アクア [2002/12/23 09:52 ]

アクセスログをcgi自体で取ろうと思っているのですが、
index.cgiとして環境実数を取得した後にメタでindex.aspに行かせたいのですがメタが先に動いていて環境実数を取得していないみたいなんです。
なので記述の最下層にリダイレクト指示を記述したいのですが
メタで良いのか解らないので方法を知っている方に聞きたいのです。


3:[回答] やじうま1号 [2002/12/23 13:43 ]

解析をして、その後locationで飛ばせばいいのでは

#index.aspで解析をすればいいのじゃと思ったのは内緒


4:[回答] アクア [2002/12/23 14:45 ]

locationですね。ちょっと調べてみます。
aspで取ってたのですが集計時に不便があったのとperlの学習の為です^^

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World