WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:mov形式のデータをwmv形式に変換したい

0:[投稿] KATSU [2002/12/17 17:35 ][環境:Windows系 なし]

mov形式のムービーデータをwmv形式(WindowsMediaPlayer)に変換したいのですが、なにかよいツールなどはありますか?
できればフリーがいいのですが、、、。
OS:Windows系
よろしくお願いします。


1:[回答] のぐりん [MAIL] [2002/12/18 10:31 ]

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/wm7/encoder.asp

この辺でできると思いますが、どうでしょうか?


2:[回答] のぐりん [MAIL] [2002/12/18 10:35 ]

申し訳ないですが、movファイルからの変換は出来ないみたいです。
メディア エンコーダ で検索してみましょう。


3:[関連] KATSU [2002/12/19 16:32 ]

Windows Media エンコーダは、真っ先にトライしてみましたがサポートしていませんでした。
他にいいツールがあればと思い、こちらに投稿させていただいたしだいです。
やはり無理ですか。

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World