WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:いまなんにん

0:[投稿] 隕石 [2002/11/04 09:56 ][環境:WIN+IE UNIX系+Perl]

いま子のページを見ているのはなんにんですという
カウンターありませんか? 
http://www.arufa.co.jp/kondo/main.asp
とみたいなやつ
まえ千葉県ネットで配布してたのにーね


1:[回答] JTR [2002/11/06 10:15 ]

>いまこのページを見ているのはなんにんです...
>http://www.arufa.co.jp/kondo/main.asp
何を持って判断しているか、小一時間、問い詰めたい気分です。

>カウンターありませんか?
確かに、ちょっと探したけど見つからない...。


2:[回答] _ [2002/11/06 10:40 ]

>何を持って判断しているか、小一時間、問い詰めたい気分です。
アプリケーション変数を見れば判断できるのでは? いちおうは。


3:[回答] andi [2002/11/06 12:11 ]

> 何を持って判断しているか、小一時間、問い詰めたい気分です。

○秒以内のアクセス数だけ表示するアクセスカウンタのイメージだと思います。多分。


4:[回答] andi [2002/11/09 01:29 ]

何やらこちらで解決されてたようです。

http://bcp.jpnet.biz/forum/forum.cgi?id=7&az=thread&number=228

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World