WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル::hover

0:[投稿] たか [MAIL] [2002/10/30 18:55 ][環境:WIN+IE UNIX系+Perl]

擬似クラス:hoverは、その前にタグがなくても、単独で使用できるのでしょうか?
A:hoverしか見たことがないのですが、例えばP:hoverとかでも使えるのでしょうか?


1:[回答] あ [2002/10/30 20:06 ]

自分で試してはみないの?


2:[関連] たか [2002/10/30 20:20 ]

僕は、HPビルダーを使用しているのですが、HPビルダーでタグ打ちしてみたのですが、できませんでした。


3:[回答] だいなみっく洗濯機 [2002/10/30 22:23 ]

仕様書的にはOKです。(CSS2)
単独で使用すると、全ての要素が対象になり(全称セレクタが省略されているものと見なされる)、
きちんと対応したブラウザではとても面白いことになります。

でもどっかのヘボブラウザのせいで、ハイパーリンクOnlyみたいに思っている人も多いはず。

#CSSはタグとは言わないよ。


4:[回答] 2 [2002/10/31 01:32 ]

Mozilla Browserマンセー


5:[完了] たか [2002/10/31 04:55 ]

どうも有り難うございました。
HPビルダーでできないのは、ビルダーがCSS2には完全に対応していないからだと思います。
ビルダーでできないのは、残念です。


6:[完了] らー [2002/10/31 08:56 ]

CSSに対応するのはブラウザであってHPビルダではありません。
あ、でもプレビュー機能とかあるのかな。

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World