WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:複数ページに渡るアンケート

0:[投稿] 土田まき [2002/10/24 06:10 ][環境:WIN+IE UNIX系+Perl]

はじめまして。

複数ページに渡るアンケートについてなのですが、過去ログにもありましたが超初心者のためわかりませんでした。

アンケート用のCGI(Perl)についてですが、改変自由なものを改変して使えないかと思っています。

現在、枝分かれする質問から、
その質問の回答により質問ページが決まるようになっています。
以下のとおりです。

my ($next_tmpl, @loop);
foreach my $n (grep (/^enq_ans_\d+$/, (keys %form))){
$n =~ m/enq_ans_(\d+)/;
my $num = $1;
if($form{$form{enq_branch}} eq $form{$n}){
$next_tmpl = $form{"enq_template_$num"};
last;
}
}

my $template = HTML::Template->new(filename => "template/$next_tmpl",
(die_on_bad_params => 0)
);

enq_branchの質問の回答であるenq_ansからenq_templateを決めるというものだと思うのですが、これをenq_templateを決める、つまりただ単に前のページの情報を引き継ぐだけにしたいときはどのように記述すればいいのでしょうか?

HTMLのほうに
<INPUT TYPE="hidden" NAME="□□" VALUE="○○.html">
と埋め込んで、○○.htmlへ質問の回答を送りつつ、アンケートを続けたいのです。

どうか教えてください。


1:[回答] JTR [2002/10/26 12:09 ]

ソースを別URLに用意して、もちょっと、わかりやすく、説明すれば、レスがもらえると思います。

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World