WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:テキストエリアへの初期値

0:[投稿] 777 [2002/10/18 19:28 ][環境:WIN+IE PHP]

よろしくお願いいたします。
フォームのテキストエリアに初期値としてタグを表示させたのですが、ezwebだとテキストエリア内の初期値がちゃんと表示されません。

どうしたらよいでしょうか?
誰か教えてください。


1:[回答] JTR [2002/10/21 09:05 ]

ezwebって何?


2:[回答] andi [2002/10/21 09:08 ]

> ezwebって何?

それってどう言う意味で言われていますか?
http://www.ezweb.ne.jp/

> ezwebだとテキストエリア内の初期値がちゃんと表示されません。

ezwebは持っていない為確認は出来ませんが、<→&lt;、>→&gt;のように変換してみては?


3:[回答] JTR [2002/10/21 09:16 ]

>それってどう言う意味で言われていますか?
直感的に『何だっけ』って感じの意味です。
しかし、今、google検索しました。
http://www.au.kddi.com/ezfactory/faq/index.html
ちょっと普通のHTMLではないみたい...。


4:[回答] 777 [2002/10/21 11:18 ]

早速の回答ありがとうございます。

> ezwebは持っていない為確認は出来ませんが、<→&lt;、>→&gt;のように変換してみては?

そのように変換して確かめているのですが、それでもちゃんと表示されないんです。
J-PHONEやi-modeやPCではその方法で表示されるのですが、ezだけだめなんです。
普通のHTMLで記述していたのでは問題なのでしょうか?


5:[回答] Nina [2002/10/21 13:36 ]

ezwebはHDMLってやつじゃなかったっけ?http://www.specters.net/cgipon/
参考になるかな?


6:[回答] 777 [2002/10/23 15:10 ]

いろいろありがとうございました。
HDML勉強してみます。

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World