WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:Apache(Win32)でのBasic認証

0:[投稿] MRT [MAIL] [2002/10/08 22:48 ][環境:WIN+IE WIN系+Perl]

http://www5.plala.or.jp/hijiri_t/note/apache/index.html
のページを参照して特定ディレクトリのアクセス制限を行おうと
手順通りに設定を行いましたが、認証が行われずページを表示し
てしまいます。
設定内容の違いは「AuthUserFile」のパス名を変更したぐらいで
その他はまったく同じです。
ちなみに「AllowOverride None → AllowOverride All」への
変更は行いました。
なぜ認証が行われないのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら
ご教授お願い致します。

環境は
WinXP+「Apache_1.3.26-Mod_SSL_2.8.10-OpenSSL_0.9.6d-Win32」
+「ActivePerl-5.6.1.631-MSWin32-x86」
です。


1:[完了] MRT [2002/10/10 10:32 ]

レスがつかないのでこれで終わりにします。
とりあえずはテスト用環境で使用していますので「AN HTTPD」を

使用してBasic認証を行うようにします。
時間があればapacheのインストールから行って見ます。

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World