WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:スタイルシートでの画像表示

0:[投稿] mariena [MAIL] [URL] [2002/10/07 13:22 ][環境:WIN+IE WIN系+Java]

スタイルシートで、画像の位置を右下に指定したいのですが、
画像が表示されません。ファイル名を何度も確認しましたが、
間違っていないようです。
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/1155/school.htm
このページで設定しています。
他のスタイルシートで背景画像の固定(トップページ)や行間の指定(小説のページ)が設定できているんですが、画像だけが出ません。
画像ファイルは初めサブディレクトリにあったのですが、(”○○(ディレクトリ名)/☆☆(ファイル名).jpg”)のように入れても出ないので、メインディレクトリに移して設定してみましたがやっぱり表示されません。
教えて下さると助かります。どうぞよろしくお願いいたします。


1:[完了] mariena [MAIL] [URL] [2002/10/07 13:25 ]

すみません。今確認しましたら、今度は表示されてました。
どうしてだろう???また勉強してみます。
失礼いたしました。

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World