WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:画面が真っ暗!

0:[投稿] カナ [MAIL] [2002/10/07 06:59 ][環境:WIN+IE わからない]

今日の朝からパソコンの画面が真っ暗になってしまいました。
右3分の1は少しはわかるのですが、かなり近づいて見ないとわかりません。
昼間はほとんど見えませんでした、
今はかろうじて見えますが、どうしたらよかっぺ!!!???
たまたま主人が帰っていたので、付録を見ながらやっていたら、ちょっとの間、戻り
ましたが
またス〜〜〜〜ット 暗くなってしまいました。


1:[回答] JTR [2002/10/07 10:12 ]

モニターは、CRTそれとも液晶?
これは、ハード障害かな..。


2:[関連] カナ [MAIL] [2002/10/07 15:42 ]

はい 液晶です。
ウイルス感染かも?


3:[回答] さもはん [2002/10/07 16:00 ]

関係ないかもしれませんが、
私も以前ノートの画面がかろうじて見える
(画面が立ち上がっていることは分かるがアイコンの判別が翌つかない)
くらい黒くなってしまったことがありました。
その時は液晶を照らしているライトが寿命だといわれましたが・・・.
寿命はいきなり切れるらしいです。
電球が切れるイメージと同じだからと修理やさんに言われました.

そちらの現象はどうなのでしょう?

でももし同じ現象ならランプ交換ですむので、
特に問題ありませんでしたよー.


4:[回答] 某 [2002/10/08 22:28 ]

一度ケーブルつなぎ直してみたらどうかしらん
接触不良の可能性もありますよ


5:[回答] カナ [MAIL] [2002/10/09 07:36 ]

あらら そうなんですか?
突然なったので ウイルスかも?と・・・
ちょっとやってみますね。
ありがとう!


6:[回答] あ [2002/10/09 12:26 ]

どうしてもVirusと思うのなら、トレンドマイクロへ

http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp

ウイルスバスターオンラインスキャンはしておいて、損は無いですが…


7:[完了] カナ [MAIL] [2002/10/10 19:17 ]

有難う御座います。
早速スキャンしてみますね。
皆さんどうも有難う御座いました。

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World