WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:windowsNTでPerlが動かない。。

0:[投稿] りん [2002/10/03 22:29 ][環境:WIN+NN WIN系+Perl]

こんにちは。
りんと申します。Perl初心者です。

ActivePerlを使ってユーザ認識処理を行っています。

Win32API::Net::UserGetInfo(server, user, level, hash)

で、ユーザーのフルネームを取得するといった物なんですが、
Windows2000+IISではうまく取得できるのですが、
WindowsNT+IISでは取得できませんでした。
ActivePerlのバージョンも、設定も同じにしているのですが。。
分かる方、ご教授ください。

また、こんな方法で、ユーザのフルネームを取得出きるよ!
と、いう方法がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。


1:[回答] JTR [2002/10/08 08:42 ]

そろそろタイムオーバーですね。
とりあえず、age。

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World