WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:入力チェックの判定。

0:[投稿] 風 [2002/10/03 16:38 ][環境:WIN+IE その他]

入力チェック等の書籍を探しています。(皆さんどんな本を参考にしていますか?)
何か良いものはありますか?又は、サンプルソース、ホームページでもOKです。

条件は
1.複数のフィールドがある。
2.'を受け付けない
3.'があった場合にエラーにする。
4.コピーアンドペーストで’を入力してもエラーを出す。

それをsubmit押された後にしたいのですが・・・
他にも、フィールドによって、同時に日付けチェックや入力文字チェックもしたいので、submit後が適切かな?と思うので・・

javascriptで入力チェックをしているのですが、N7だとうまくいかないのです。IEだとうまくいく。
ソースが汚いので、改めて作り直したいのですが、いろいろ忘れていることや、知らない関数等もあるので、改めて勉強したく書き込みしました。

よろしくお願いします。

お願いします。


1:[回答] JTR [2002/10/07 09:39 ]

>N7だとうまくいかないのです。IEだとうまくいく。
現状のソースを公開してください。

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World