WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:画面サイズとブラウザ表示

0:[投稿] サチ [MAIL] [2002/09/27 11:21 ][環境:WIN+IE わからない]

初めてHPを作っている途中なのですが、ビルダー6.5を使用してサイズが今、1024×768ディスプレイにしてあります。
作っている画面では問題ないのですが、出来上がったページをブラウザで表示すると、内容が全体に左寄りに表示されてしまうのはなぜでしょうか。
画面サイズの設定と関係がありますか?
初歩的なことで申し訳ないのですが、どうぞ教えてやってください。


1:[回答] ぶたさん [2002/09/27 14:37 ]

実際のページを他人から見えるようにしたほうが良いと思われ


2:[回答] サチ [2002/09/27 16:11 ]

そうですよね・・・
ぶたさんの言われる通り、見ていただけないと状態も伝わらないですよね。
現在まだ1ページほどできただけですので、とりあえず自分でも試行錯誤しながらサイトを完成させてみます。
それでおかしかったらまた来させていただきますね。
失礼いたしました;


3:[回答] gun [2002/09/27 16:58 ]

別に、完成させなくても、いま問題にしてるページへのURL
を示してくれれば良いと思いますよ?

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World