WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:読込が完了したかどうか?

0:[投稿] ゆうき [2002/09/16 05:50 ][環境:その他 その他]

window.open()で開いたページが、読込が完了したかどうか知る術はありますか?開くページは自分が用意したものではないので、onLoad()を仕込めないので・・・。
ちなみに使用するブラウザは、Mozilla1.1/Netscape7以降です。

# タイトルが15文字までってのはキビシいね。


1:[回答] JTR [2002/09/18 09:43 ]

感じとしては、親ページでwindow.open()を発行後、開いたページが読込が完了後に制御が、親ページに戻ってくる感じです。はっきりはわかりませんが...。
とりあえず、ご報告。


2:[回答] ゆうき [2002/09/19 03:21 ]

そうなのですか?!一度試してみます。


3:[回答] ゆうき [2002/09/20 03:19 ]

試してみました。ダメでした。同時に開いてしまいます。

<script><!--
function test() {
    var y = window.open('http://www.yahoo.co.jp/', 'yahoo');
    var t = window.open('http://tc-find.virtualave.net/', 'tc');
}
// -->
</script>
<a href="javascript:test();">
てすと</a><br>

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World