WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:Onsoundcompleteについて

0:[投稿] ゆた [MAIL] [URL] [2002/09/12 12:29 ][環境:WIN+IE わからない]

今回、色々教えてもらってOnsoundcompleteを使ったボタンを作成しました。ところが、見る方のマシンにサウンドボードなるものがない、又は設定をしていないと次にジャンプしないことが分かりました。どなたか解決方法をご存知の方はおられませんか?
代替画像という手もあるかと思うのですが、なにせフラッシュが動くのはサウンドとは関係がないため、判断命令を使えない気がするのです。
よろしくお願いいたします。


1:[回答] JTR [2002/09/17 10:30 ]

そろそろタイムオーバーですね。
安直に、すぐ横に代替リンクを用意しておくとか...。(話にならんて、スマン...)

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World