WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:TEST3

0:[投稿] JTR [2002/09/03 16:47 ][環境:WIN+IE UNIX系+Perl]

TESTです。

今日(9/3)の燈明日記の予告。

昨日、WEBアンテナのリンク切れを調べていて、レナ姫やきつねこさんのサイトがなくなっていて、なんか寂しい...。

最近は、疲れ気味なので、ネットを控え目にして早く寝ています。

ネットでおすすめの、岩波新書の『法華経入門』と『日本語練習帳』を読み始めました。読み終わったらネタになるな...シメシメ。

ネットでおすすめの、ピアソン・エデュケーションの『プログラミング言語Java 第三版』は、本屋で約一時間立ち読みした後、パスしました...。

飯田史彦氏の『働くことの意味がわかる本』の感想が、なかなか書く気分にならない...。

コテハンを『JTR』にしました。いままで『ナン』としていましたが、間違って『ノン』としてしまって自己嫌悪。そもそも、えびさんが、「『none』をみなさんが『ノン』と発音していて、本当は『ナン』でしょう。」といっていたので、『ナン』としたのですが(以下略)。ちなみに、『JTR』は、子供と名探偵コナンの映画を見た後に思いつきました(謎)。

初めてのJavaの仕事が C になる気配...、折角、Javaが出来ると楽しみにしていたのに...。

次のコンテンツ予定の『JSP・メモ』は、いつになることやら...。

結城式デザインパターンの勉強も、停滞気味です...。


1:[回答] JTR [2002/09/03 16:48 ]

こちらの環境では、大丈夫ですね。わからん...。


2:[回答] popo [2002/09/03 17:08 ]

うーん。何ですかね? 現在も新規が出来ない???
サーバのルーティング関係なのか?
追加登録は出来ますが、新規が出来ないのって・・・


3:[回答] JTR [2002/09/03 17:11 ]

とりあえず、プロバイダ(parkcity)に聞いてみます。


4:[回答] JTR [2002/09/03 18:50 ]

プロバイダは、何も設定を変えていないとのことでした。

んで、とりあえず、インデックスファイルが大きくなっていたので、小さくしました。

もしよろしければ、エラーが出た人、書きこんでみてもらえますか?


5:[関連] ダンサー [2002/09/03 21:28 ]

私もだめです。前はできたのになんでだろう?


6:[回答] JTR [2002/09/03 21:47 ]

>私もだめです。前はできたのになんでだろう?
ショック、たぶん、インデックスファイルの大きさだと思ったんだけど。

エラーの時のエラーメッセージを詳細に教えてもらえますか?


7:[完了] JTR@管理人 [2002/09/04 22:25 ]

http://www.parkcity.ne.jp/~chaichan/qanda/qa3105.htm

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World