WEB相談室

Webページ作成に関しての何でも掲示板です。

タイトル:掲示板にトリップ機能をつけたい

0:[投稿] さばかん [2002/08/19 23:53 ][環境:WIN+IE WIN系+Perl]

掲示板に2ch掲示板のようなトリップ機能をつけたいと思っています。

ログファイルに書き込まれたトリップの文字列を$tripとして読み込み、
読み込んだ後に暗号化したいんですけど…

YY-Boardのcryptルーチンを転用させてもらったら、アクセスするごとに表示されるトリップが変わってしまいました。
どなたか、トリップ機能のルーチンを書いていただけたら光栄です。


1:[回答] JTR [2002/08/20 08:53 ]

トリップ機能って何?
googleで調べたけど、単語は沢山ヒットするけど、説明がない。


2:[回答] andi [2002/08/20 09:00 ]

検索したらYY-BOARDトリップ機能付きってのがありました。
http://www.prologue.info/web/down/


3:[回答] さっぱり★ [2002/08/20 09:42 ]

$trip = substr(crypt($trip, (substr($trip."H.", 1, 2))), -8);


4:[回答] uza [2002/08/20 14:46 ]

http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/1028816385/268


5:[回答] おーなーしぇふ [2002/08/20 14:51 ]

>>1
>トリップ機能って何?
「一人でキャップ」を略したものみたいです。
以下を参照のこと。

→★や◆のついてる名前はなに?
http://www.2ch.net/guide/faq.html#C7


6:[回答] ナン [2002/08/21 16:29 ]

>>5
おーなーしぇふさん、いつもお世話になっています。
>トリップ機能って何?
わかりました。ありがとうございました。

回答(必須): 状態:

お名前(必須):

e-mail:

URL:




[戻る]

ChaichanPAPA's World